賃貸仲介に転職した男のブログ

アラサー目前で未経験から賃貸仲介業に転職した男が色々と書いていきます

忘れ物

昨日は疲れてたんで書くのサボりました笑

 

今日も案内と業者回りだったんであんま書くことが無いんだけど、

帰宅してから問題に気付く。

 

会社に充電器忘れた・・・と

昼休憩中にコンセントつないだまま放置してしまっていたのだ。

 

この時点でバッテリー残量は13%

流石に焦った。

 

最寄りの100均はすでに閉まっている。

コンビニで買えば高くついてしまう。

会社まではかなりの距離がある・・・

 

そこでふと思い出す。

以前、無くした時の為にケーブルをもう1本買っておいたのを。

 

探すこと5分。

何とか見つけ、事無きを得る俺。

出勤時に忘れ物をすることはあんまり無いんだけど、

退勤時に忘れ物をすることはまぁまぁあるんで気を付けなきゃな・・・