賃貸仲介に転職した男のブログ

アラサー目前で未経験から賃貸仲介業に転職した男が色々と書いていきます

落ち着こう

今日は朝からひたすら内覧と業者回りでした。

内覧はだんだん慣れてきた気がする。

まだまだやけど笑

 

後、上司や先輩から、

「もう少し落ち着こう。」

って注意される事があるんですが、

個人的にはそんなに焦ってるつもりはないんですよね・・・

どちらかというと考えるより行動する、行動しながら考えようとするタイプなんで

その部分が落ち着きが無いように見えてしまうんかな。

前職でも動き回ってる事が多かったんで笑

まぁ実際、もう少し注意しなきゃいけない部分があるのは事実なんで

素直に受け止めて頑張ろうと思う。