賃貸仲介に転職した男のブログ

アラサー目前で未経験から賃貸仲介業に転職した男が色々と書いていきます

スーパー銭湯に行ってきた

今日は休みだったのでのんびりと朝の11時に起床。

9時間くらい寝たのに眠い・・(-_-)zzz

 

肩こりも酷かったのでスーパー銭湯に行くことにしました。

銭湯良いですよね。

名前分からんけど下から空気が沢山出てくる風呂とか好きでした。

ググるとイベントで普段より100円安く入れるとこがあったので、そこに行くことに。

 

で、来てみて改めて思いました。

銭湯っておっさんだらけやなってwww

人はそんなに多くありませんでしたが、

風呂場は50~70代くらいのオジさんしかいませんでした。

まぁ風呂入りに来てるだけなんで、他の客の年齢とかどうでもいいけど笑

 

肝心の風呂はというと、

普通の風呂、空気が大量に出てくる風呂、ジャグジーが付いてる風呂、露天風呂に

サウナと一通りは揃ってる感じでした。

そして一際目を引いた風呂が、ハーブ湯と書いてある真っ青な湯。

恐る恐る入ってみると、

ただの良い香りの風呂でした笑

 

あとは露天風呂も良いですよね。

肩まで浸かる→熱くなったら出て風に当たる、のループは本当に気持ちイイです。

途中で水分補給を挟みましたが、

気付いたら2時間くらい経ってました(O_O)

 (最終的に3時間くらいいました笑)

 

めちゃくちゃ気持ち良かったんですが、一つ気になったことがあるとすれば、

僕が湯船の隅っこで浸かっている時に

真横に来たおっさんのこと。

・・・いや、ソーシャルディスタンス(-.-#)

このおっさん、他にも十分に場所空いてるのに僕の真横に来たんです。

勿論すぐに移動しました。

コロナもありますが、それが無くとも最低限距離は取って欲しいですね・・・

 

でも気持ち良かったし肩も軽くなった気がするんで、また来ようと思います。